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KTCでは社内一貫体制の下、信頼性の高い高品質なものづくりを行っています。そして、私たちがお届けする製品を安心してお使いいただくために、KTC独自のサービスシステム、KTC Quality Service System による、安心・信頼のサポートをご提供いたします。

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コードレスインパクトレンチ(JAE401)充電器回収交換に関するお詫びとお願い
「12.7sq.ホイールナット専用コードレスインパクトレンチ」(JAE401)の充電器におきまして、ご使用環境により、ごく稀でございますが、バッテリーの充電を停止せずに充電を続け、バッテリーが過熱することが判明し、充電器の回収および無償交換を実施しています。詳細はこちらのリリースをご参照ください。お客様、お取引先様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと心より深くお詫び申し上げます。
ユーザー登録はがきの差出有効期間について
一部の弊社製品には料金受取人払いのユーザー登録はがきが同梱されていますが、製作時期と出荷・販売時期のずれにより、お客様がお買い上げいただいた時点で差出期限が切れている場合がございます。その場合、切手を貼らずにそのまま投函していただければ弊社宛に届きますので、恐れ入りますが対応のほどお願いいたします。
サポートページを開設いたしました
KTC Webサイトリニューアルに伴いサポートのページを開設いたしまた。
工具の基礎知識や総合カタログ、取扱説明書のダウンロードなどのコンテンツを用意しておりますのでぜひご利用ください。