トップ > Future > コミュニケーション
コミュニケーション

KTCは情報受発信基地としての「ものづくり技術館」を中心として、様々な形でお客様とのコミュニケーションを促進しています。これからも工具を手にする方々との対話を大切に、「ものづくりの素晴らしさ」を広げて行きたいと考えています。

お客様窓口
製品に関するお問合せやご使用中の製品の追加情報、新製品のご案内など、KTCについてのあらゆるお問合せにワンストップでお応えします。

TEL:0774-46-4159 (製品お問合せ)
FAX:0774-46-4359
E-Mail:support@kyototool.co.jp
※電話での受付時間は午前9:00〜12:00、午後1:00〜5:00まで
(土・日・祝日および弊社休業日を除く)

KTC GOODS
「KTCオフィシャルショップ」を開店し、KTCブランド、ネプロスブランドおよびGA−Z(ガゼット)ブランドのオリジナルグッズを販売しています。「KTCオフィシャルショップ」は「楽しいガレージライフのお手伝い」をコンセプトに、ガレージ周辺グッズを中心としたオリジナルグッズのラインナップを展開中です。

URL:http://ktcos.jp/

KTCファンクラブ
KTCファンクラブは、KTCユーザーとのコミュニケーションを目的として運営しています。会員になると、KTCの製品情報やモータースポーツ潜入レポート、会員限定プレゼントコーナーなど会員ならではのレア情報満載の「KTC Fan Club通信」をお届けしています。

TEL:0774-46-4159
FAX:0774-46-3768
E-Mail:fc@kyototool.co.jp
※電話での受付時間は午前9:00〜12:00、午後1:00〜5:00まで
(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
URL:http://fc.ktc.jp/

各種イベント

東京モーターショーやオートサービスショーなど様々な展示会にも積極的に出展。最新の情報提供や実際に製品にふれていただくなど、お客様一人ひとりとの直接的なコミュニケーションの場として大切にしています。